イヨケン現る!

カテゴリー │釣り

釣り仲間のシンゴからメールが届きましたicon40

先日シンゴがポパイ浜松店に行くとジャッカルのプロスタッフ
『イヨケン』こと伊豫部健(いよべ けん)プロと遭遇icon08
どうやらフィッシングショーの帰り道に、立ち寄ったようですicon27

イヨケン現る!


イヨケン現る!


ちゃっかり、サインと2ショットをお願いしたシンゴでしたicon07



同じカテゴリー(釣り)の記事
ウナギ釣りへ‼️
ウナギ釣りへ‼️(2015-07-26 21:09)

夕涼み
夕涼み(2011-08-05 18:35)

五尺モジリ
五尺モジリ(2010-10-23 17:20)

初めての七色ダム!
初めての七色ダム!(2010-07-09 19:40)

遠征しても・・・。
遠征しても・・・。(2010-07-08 18:41)

解禁後・・・。
解禁後・・・。(2010-07-02 18:33)



この記事へのコメント
嫁さんを街中に降ろして楽しみの釣具屋に寄ったらイヨケンに出会う!
タイミングが良かったですねぇ(^-^)
嫁さんと喋るよりイヨケンと喋る方が楽しかったかな!?
しかしイヨケンのサインはシンゴのスペルでhが抜けてる(^_^;)
魚より英語の勉強しないと…
暖かくなったらイヨケンのテリトリーである知多半島へ釣りに行きたいねo(^-^)o
その時はアドバイスしてもらったシンゴにガイドしてもらうぞ!!
そういう考え俺って間違えてるかな…
σ(^-^;)
Posted by Mr.カットテール at 2008年02月14日 10:29
Mr.カットテール さん

イヨケンさんも浜松に来るんですね~!
まぁ、地元がお隣の県だからそんなに不思議でもないかぁ~~

>シンゴのスペルでhが抜けてる・・・
ローマ字ってSHIでもSIでもいいんじゃなかったっけ?
よく分かりませんが~

まっ、とりあえず暖かくなってからシンゴの買ったマイキーでバスが釣れる事を祈っていますよ!!!
Posted by tailor-s at 2008年02月14日 18:27
シンゴさん

ナイスタイミングでしたね〜(*^-^)b
ジャッカルルアーは僕も愛用してるので羨ましいです!


恥ずかしながらまだ初バスと出会えてないワタシ…(*´Д`)=з
Posted by しゅん at 2008年02月14日 23:25
シンゴから聞いた話でイヨケンが『知多半島の野池情報はポパイ浜松の店員さんも詳しいから、こちらで聞いてもらっても良いよ』って教えてくれた話ですが、誰に聞けばいいのか?
昨日ポパイに寄って店長に聞いたら店長が『私の事です』って言いました
ポパイの店長は岡崎市出身なんですね
これからの愛知県情報は店長に教えてもらいましょう
Posted by Mr.カットテール at 2008年02月15日 10:24
しゅん さん

>ジャッカルルアーは僕も愛用してる・・・

確かジェロニモで54釣ったよね~
私も持ってるけど・・・
まだダメです。



Mr.カットテール さん

>店長は岡崎市出身・・・
確かあの店長、岡崎のポパイから来た来たような・・・
定かではありませんが。
Posted by tailor-s at 2008年02月15日 20:41
こんばんは!
しゅん さん、実は私もまだ今年【Bass】に出会っていません(ToT)
早く新年の挨拶したいところです。

一年ぶりのバスプロとの出会いで嬉しかったです!
今年もバスつり頑張ります。

Mr.カットテールさん
知多半島行きますかぁ〜。
Posted by シンゴ at 2008年02月15日 22:50
タイミングいいね(^3^)/

よかったね(^-^)
Posted by PPP at 2008年03月04日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イヨケン現る!
    コメント(7)