渡辺 謙さんの・・・

カテゴリー │お仕事

写真は、以前お仕立てした俳優・渡辺 謙さんのタキシード用のパンツですicon22icon22
以前、ゴールデングローブ賞アカデミー賞の受賞式で着用されたものです
渡辺 謙さんの・・・


詳しくはこちらをどうぞ!
MENU→渡辺 謙氏 衣装をご覧下さい。



同じカテゴリー(お仕事)の記事
夏季休業のお知らせ
夏季休業のお知らせ(2019-08-08 19:33)

定休日新設お知らせ
定休日新設お知らせ(2019-02-15 14:04)



この記事へのコメント
どひゃ~ッ!!!!!!
超驚き~!
凄いですね!
昨日、アカデミー賞見たばかりなので
なんだか自分も興奮しちゃいます^^
あの舞台で着たんですよね・・・・
すげッ!!
全世界8000億人が見てるよ、なんて
言われてビビってた俳優さんいたし。。。。

謙さんのサインもズッシリ重く、
カッコいい~!
やっぱ、違うな謙さん!
またあの場所に立って欲しいと思いますね!
Posted by rudy at 2008年02月26日 20:54
きゃ~~噂はかねがね聞いていましたが、やはり本当の話だったんですね~~☆☆
tailor-sさん、こんな自慢のお話全然しないんだもん~~

アカデミーの衣装なんてすご過ぎます!!!
また三宅一生氏からの依頼なんて・・・
同じ業界人として、すご~く遠い世界の話!!


tailor-sさんの腕は本物☆ですね。。。
Posted by ち~ず☆ at 2008年02月26日 22:09
すごい!!

すごすぎる!!!


そのサイン欲しいくらいです。

アカデミーで着たって事は、あの「赤絨毯」の上を歩いた衣装なんですね。  ^^
Posted by 春野のだんな??! at 2008年02月27日 07:06
はじめまして、ときわ屋店長です
 やなぎさんの写真展応援ありがとうがざいます。
 どうぞ宜しくお願いします。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年02月27日 09:50
rudy さん

G・グローブとアカデミーにそれぞれ別のパンツをお仕立てしたのですが、縫製が難しい素材で大変でしたぁ。
でも、良い記念になりましたよ!



ち~ず☆さん

コメントありがとう。
>また三宅一生氏からの依頼なんて・・・
以前勤めていた、ところからの依頼でした。
いつもハサミを入れる時は緊張するけど、あの時もかなり緊張しました~~



春野のだんな??! さん

実は2本お仕立てしたのですが、写真のパンツが
あの赤いじゅうたんを歩いた衣装です。
サインはお店に飾ってあるので良かったら見に来て下さいね!
Posted by tailor-s at 2008年02月27日 13:32
ときわ屋店長 さん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

ときわ屋さんには一度、伺おうと思っていたので、今回の写真展はちょうど良い機会です。

やなぎ君の写真展楽しみにしていますよ~~
Posted by tailor-s at 2008年02月27日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渡辺 謙さんの・・・
    コメント(6)