出た!TN60で56cm

カテゴリー │釣り

しゅん君からデカバスの写真が届きましたよ~icon08

仕事の現場近くの野池で釣った56cm
自己記録更新だそうです!
お見事icon22

ヒットルアーはTN60

出た!TN60で56cm


出た!TN60で56cm



3月に入ったら、みんなからの写真が増えたなぁ~
やっぱり春ですねぇ~~icon11icon11



同じカテゴリー(釣り)の記事
ウナギ釣りへ‼️
ウナギ釣りへ‼️(2015-07-26 21:09)

夕涼み
夕涼み(2011-08-05 18:35)

五尺モジリ
五尺モジリ(2010-10-23 17:20)

初めての七色ダム!
初めての七色ダム!(2010-07-09 19:40)

遠征しても・・・。
遠征しても・・・。(2010-07-08 18:41)

解禁後・・・。
解禁後・・・。(2010-07-02 18:33)



この記事へのコメント
ナイスフィッシュo(^▽^)oお見事
スゴいプロポーションのバスですね
うらやましい限りです
僕も早く釣りたいなあ(^_^;)
Posted by Mr.カットテール at 2008年03月06日 20:57
何処の野池でしょう??
私も今年は50UP狙いたいです。。。
未だに初代デストロイヤーのF2-66XやF1-67XS使うのは私だけ?
でも昔に比べ釣れなくなりましたね。。。
このお腹・・・スポーン??
Posted by 一心 at 2008年03月07日 00:53
Mr.カットテール さん

いいバスですねぇ~~
自己記録をどんどん更新していますが、
この分だと私の記録も時間の問題かな???

それにしてもカッコイイさかなです。
Posted by tailor-s at 2008年03月07日 17:10
一心 さん

湖西の野池ですって~~!

一心さんもデストロイヤー使っているんですね?
実は私も、F4-63X・F0-68XS・F2-64XS・・・・・など
使っています。
当時、キャンベルさんで発売前のスペック表だけ見て予約しました。

ぜんぜん入荷しなくて、ほとんど忘れた頃に手にした事を覚えています。
懐かしいなぁ~~
今では出番が少ないけど・・・
Posted by tailor-s at 2008年03月07日 17:27
おめでとうございます(^-^)


見事なバスですね(^3^)/
Posted by PPP at 2008年03月08日 00:30
PPP  さんも、早くデカバス釣ってくださいよ~~
写真待ってるでぇ~~
Posted by tailor-s at 2008年03月08日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出た!TN60で56cm
    コメント(6)