北海道みやげの定番!

カテゴリー │いただきもの

地元の後輩達から北海道旅行のおみやげをいただきましたicon02
北海道みやげと言えばコレ!『マルセイバターサンド
コレも、『間違いないっ!』のひとつですicon32
実は私、レーズンが苦手なのですが、コイツだけは食べられるんですよね~
何でだろう??
北海道みやげの定番!


で、こちらは壺屋総本店の『き花
ホワイトチョコをサンドしたアーモンドの焼き菓子
こっちも美味しくて、家で開けたらあっという間ですicon08
北海道みやげの定番!


みんな、おみやげありがとね~icon33



同じカテゴリー(いただきもの)の記事
朝採りオクラ
朝採りオクラ(2011-08-12 09:09)

開運 福銭
開運 福銭(2011-01-25 21:34)

粟餅
粟餅(2010-09-12 15:22)

カツオ角煮
カツオ角煮(2010-09-04 14:10)

ゴロゴロール
ゴロゴロール(2010-03-25 22:13)



この記事へのコメント
喜んでいただき光栄です
僕もレーズンがダメだけど『バターサンド』は好きです
バターとのバランスが最高ですね!
『き花』良かったでしょ(b^-゜)
あまり甘いものを食べない僕が試食で気に入っただけありました!
ただ今回の旅行で笑いの神様が降臨しなかったのが残念です
このリベンジを含め美食を味わいに、また北海道に行けたら良いなo(^▽^)o
Posted by Mr.カットテール at 2008年03月14日 18:43
六花亭のバターサンド 美味しいものネッ
遠鉄デパートの北海道物産展では必ず買っちゃいます(*^^)v
Posted by キャロラインキャロライン at 2008年03月14日 21:46
カットテール  さん

おみやげ、ごちそうさまでしたぁ。
家族で美味しくいただきましたよ!
ところで今回の旅行、あの先輩のところにも神様が降りてこなかったんでしょ?
現役引退すると、なにか影響あるのかな???




キャロライン さん

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
コレ、美味しいですよね!


>遠鉄デパートの北海道物産展・・・
へぇ~、そんなのやっているんですかぁ。
近くで買えたら、便利ですもんねぇ。
チャンスがあったら行ってみよ~~
Posted by tailor-s at 2008年03月15日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道みやげの定番!
    コメント(3)