やなぎ君の鉄道写真展!

カテゴリー │ブロガーさん

天竜区のブロガーさんyana's story ~線路は続くよ どこまでも~
やなぎ君の鉄道写真展に行ってきましたicon26
場所は浜北区にあるときわ屋さんicon22

鉄道に対する彼の思いが伝わってくるような写真の数々icon08
ほんとうに鉄道が好きなんだなぁと感じましたicon01
やなぎ君の鉄道写真展!


せっかくときわ屋さんに来たのでカウンターでコーヒーをいただきながら
店長さんと、しばし歓談を・・・
またおじゃましますね!
あっ、ブログ村にも・・・
やなぎ君の鉄道写真展!


やなぎ君の鉄道写真展!



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
リネンベスト
リネンベスト(2015-05-19 09:02)

昨夜のブログ村
昨夜のブログ村(2014-08-08 20:12)

和田さん仮縫い
和田さん仮縫い(2013-10-03 10:00)

今年の一文字
今年の一文字(2010-11-06 11:17)

ち~ず☆さん
ち~ず☆さん(2008-07-25 17:16)



この記事へのコメント
ご来場、ありがとうございましたv(^o^)取り急ぎ出展したような感じの写真ばかりですが、何とか開催出来るようにしました。今週は、土曜の午後から月曜まで会場にいます。ブログ村、公休上未だに行けないです(>_<)
Posted by やなぎ at 2008年03月20日 00:30
やなぎ君

コメントありがとう。
展示会場で逢えなくて残念でした。

私のお気に入りは線路の猫と只見線のダム湖に架かる鉄橋の写真です。

月末までの開催ですよね?
頑張ってください。
Posted by tailor-s at 2008年03月20日 09:02
只見線の鉄橋、人気ありますね(^_-)
ときわ屋さんのレジにある来場記念の絵葉書に只見線の写真入ってますよ(^_-)〜☆
Posted by やなぎ at 2008年03月20日 09:55
写真展、ときわ屋の誇示ありがとうございます。
これを機会に、宜しくお願いします。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年03月20日 12:21
やなぎ君

>来場記念の絵葉書に・・・

えっ!
そんなのあったの?
知りませんでした。
次回ゲットですな。


ときわ屋店長さん

先日はお邪魔しました。
それと、おいしいコーヒーもごちそうさま
こちらこそ宜しくお願い致します。
Posted by tailor-s at 2008年03月20日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やなぎ君の鉄道写真展!
    コメント(5)