誕生会

カテゴリー

一昨日、ぶん屋さん宅で行われた大黒屋さんの誕生会

ぶん屋さん特製の鳥鍋で始まり、メインのケーキに鯛焼き、うなぎボーンまで…
もう、満腹~icon08

誕生会

宴も盛り上がり、大黒屋さんのリクエストでぶん屋さんとイチローさんのギターデュオも登場で
楽しい誕生会となりましたicon02

また新しい出会いもあり、イチローさんのお仲間のモトオさんとも初めてお話しさせてもらいました
楽しい宴をありがとうございました

誕生会誕生会誕生会誕生会




この記事へのコメント
コメントいたします。
鍋も美味しかった。
ケーキも美味しかった。
たい焼きも美味しかった。

遠くでラッパの音が聞こえた。
ギターの音が心に染み入った。
友の笑顔と笑い声があった。

ろうそくの炎が心地よく揺らいでいた。
春の大切な時間であった。
Posted by 大黒屋 at 2008年04月12日 11:06
大黒屋さん

楽しい会に誘っていただきありがとうございます。
夏には山でバーベキューでもしましょうか。

また、よろしくお願い致します。
Posted by tailor at 2008年04月12日 19:03
遠くからのお越しありがとうございました。
楽しい宴になりましたね。大黒屋さんも
楽しかったようで何よりでした。

5月の定例会には「カルビチゲ」をやりますよ。
また連絡しますね。
Posted by ぶん屋ぶん屋 at 2008年04月12日 20:00
ぶん屋さん

遅くまで、ありがとうございました。

「カルビチゲ」・・・
次回の宴も楽しみです。
Posted by tailor at 2008年04月13日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生会
    コメント(4)