裁断です!

カテゴリー │お仕事

先日、型紙を修正した『喪服のリメイク
今から、裁断ですicon22
鋏を入れるときは、いつになっても緊張しますicon09
裁断です!




同じカテゴリー(お仕事)の記事
夏季休業のお知らせ
夏季休業のお知らせ(2019-08-08 19:33)

定休日新設お知らせ
定休日新設お知らせ(2019-02-15 14:04)



この記事へのコメント
職人のはさみですね。手馴れてよく切れそうです。
私も美容師ですから、はさみは大切な道具の一つです。
リメイクもなさるのですね。
お客さん気に入ってくれるといいですね。
Posted by けいこさんけいこさん at 2008年04月24日 22:00
けいこさん

>私も美容師ですから、はさみは大切な…

けいこさん、美容師さんなんですね。
知りませんでしたぁ。

リメイクのお仕事はあまりありませんが、お客様からのご依頼があればやっていますよ。
Posted by tailor at 2008年04月25日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裁断です!
    コメント(2)