シークレット池??

カテゴリー │釣り

しゅんさんから、釣れましたメールですicon40
49cmicon24
シークレット池??


昨年発見した、新城の池だそうですicon31
皆さん、いろいろとリサーチしているようですね~


タグ :バス釣り

同じカテゴリー(釣り)の記事
ウナギ釣りへ‼️
ウナギ釣りへ‼️(2015-07-26 21:09)

夕涼み
夕涼み(2011-08-05 18:35)

五尺モジリ
五尺モジリ(2010-10-23 17:20)

初めての七色ダム!
初めての七色ダム!(2010-07-09 19:40)

遠征しても・・・。
遠征しても・・・。(2010-07-08 18:41)

解禁後・・・。
解禁後・・・。(2010-07-02 18:33)



この記事へのコメント
なんで皆さんこんなに釣れるのか・・・^^;
凄いです。。。
Posted by 一心 at 2008年04月20日 22:21
一心さん

私は釣りに行けてないので、大きなことは言えませんが、今(これから)が一番良いシーズンですよね!
デカバスがシャローにあがってくるチャンスです。
Posted by tailor at 2008年04月21日 11:02
しゅんさん


イイバスですね!!(^o^)やはりこのくらいの大きさになるとバスの迫力も増してカッコいいですよねぇ〜
Posted by ダイキくん at 2008年04月21日 12:31
ダイキ くん

コメントありがとう!

確かに、迫力がありますね。

でも、ダイキくんの72モンスターも迫力満点だったでしょ?
Posted by tailor at 2008年04月21日 16:29
確かにあの巨ゴイはすごかったですよ!!陸に上げるのも大変でした(^。^;)次はデカバス釣りますよぉ↑↑
Posted by ダイキくん at 2008年04月21日 19:57
ダイキくん

モンスターの報告待っていますよ~~
Posted by tailor at 2008年04月21日 20:39
しゅんさん

先日はお疲れ様でした。
それと日曜日はおつき合いできなくてゴメンナサイ
ナイスフィッシュですね!
また、どこかで同行しましょう
Posted by Mr.カットテール at 2008年04月22日 06:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シークレット池??
    コメント(7)