只今コレに夢中!

カテゴリー │子供達

最近、子供達がハマっていますicon02
実は私、将棋のことよく分かりませんicon07
只今コレに夢中!



でも、コレなら参加できますよ~
子供に対しても容赦なしicon31
只今コレに夢中!



タグ :遊び

同じカテゴリー(子供達)の記事
卒業式
卒業式(2016-03-01 20:59)

合唱コンクール
合唱コンクール(2011-11-10 19:03)

緑の募金
緑の募金(2011-10-23 19:23)

運動会
運動会(2010-10-03 10:47)

雨の朝
雨の朝(2010-09-16 09:22)



この記事へのコメント
ハサミ将棋もありますよ
僕も将棋のルールは詳しくないし、開始直後に何から動かしていいのかわかりません。
オセロぐらいがちょうど良いね!
オセロを知らないって人いるのかな?
Posted by Mr.カットテール at 2008年05月11日 09:11
カットテールさん

ハサミ将棋、ありましたねぇ。
回り(周り)将棋もありました。
子供相手にも真剣になってしまいます  (`o´)
Posted by tailor at 2008年05月11日 11:43
tailorさん

今日は、お父様・お母様、お疲れ様でした。足元も悪い日になり・・遠いところ有難うございました。宜しく伝えてください。

将棋はやったことないけど・・よく子供と、オセロやりましたねぇ。ヤッパむきになっちゃうよね^^;
Posted by よっちゃんちゃんよっちゃんちゃん at 2008年05月11日 20:43
よっちゃんちゃん

こちらこそ昨日はお世話になりました。

>子供と、オセロやりましたねぇ…

オセロ、ウチでもやりますよ~
子供達にはまだまだ負けられません!
Posted by tailor at 2008年05月12日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
只今コレに夢中!
    コメント(4)