浜商剣道部ジャージ!

カテゴリー │剣道

20年以上前に着ていた部活のジャージですicon02
先日、妻の実家から持ってきたようで・・・
それにしても、きれいに保管されていましたicon22

浜商剣道部ジャージ!


その当時は、カッコイイなんて思っていましたが、今見ると・・・
微妙かな~??



同じカテゴリー(剣道)の記事
豊岡剣道大会
豊岡剣道大会(2011-11-13 17:22)

天竜産業観光まつり
天竜産業観光まつり(2011-11-03 21:27)



この記事へのコメント
20年前なのに綺麗ですね。
今でも着れるんじゃないですか(笑)
私も実家に高校で使った剣道ジャンバーがありますよ^^
Posted by HIGE at 2008年05月28日 00:35
ずさべぇ…


たしかにこんなんだったわ(^o^;)


よく取ってあったね〜!
しかし…たしかに当時はカッコイいと思ってたけど、今見るとビミョーかも!?(=^▽^=)
Posted by 三友 at 2008年05月28日 09:30
このマークは、浜商?
ユニフォームもすごい勢いで流行があるんですよね、
剣道着はむしろ藍があせたりしたほうが貫禄あっていいですね。
Posted by けいこさん at 2008年05月28日 13:04
HIGEさん

そう、22年かな?

ホント、今でも着られますよ!
チョッと恥ずかしいけど・・・。



おいちゃん

懐かしいでしょ!
私もビックリでしたぁ。

欲しい?
着る?
いまだに似合いそうだなぁ~~!!


けいこさん

浜商剣道部です。
ユニフォームも流行がありますよね~

でも、とっても懐かしい品です。
Posted by tailortailor at 2008年05月28日 14:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜商剣道部ジャージ!
    コメント(4)