鳥好さん

カテゴリー │うまいもの!

今夜は久しぶりに鳥好さんのから揚げicon02

揚げたてのアツアツに甘酢をつけていただきま~すicon24
大ぶりの骨付き肉を手づかみで・・・
口の周りや手の油は気にしないでガッツリいくのが美味いんですicon31
鳥好さん
クリスマスもケンタッキーじゃなくて、鳥好さんのから揚げですよね!


鳥好(とりよし)
  天竜区二俣町二俣
  ℡053-926-0922


同じカテゴリー(うまいもの!)の記事
豆ごはん
豆ごはん(2011-05-25 14:04)

味覚の秋
味覚の秋(2010-10-22 16:13)

新年会に末広さん
新年会に末広さん(2010-01-03 11:46)

ハイホー!!!
ハイホー!!!(2009-05-06 12:40)

紅ほっぺロール
紅ほっぺロール(2009-03-25 15:42)

春の味
春の味(2009-03-10 18:17)



この記事へのコメント
おいしそう♪
夕方はこれをお買い求めに行く途中だったのですね!
食べてみたいな〜!
天竜って名店が多いですよね。
Posted by さとともさととも at 2008年06月17日 22:14
さととも さん

おはようございます。

昨日の夕方は失礼しました。
すれ違った時に『あっ!』と思ったのですが・・・

鳥好さん、美味しいですよ~
ぜひ一度、食べてみてください。
電話予約すれば、時間に合わせて揚げたてを食べられますよ!
Posted by tailor at 2008年06月18日 08:55
鳥好の唐揚げ最高ですね!
先日、某団体の飲み会で鳥好に行きましたが、年配者には油物が沢山食べれないため、私達(貴夫、誠志)のテーブルに唐揚げが押し寄せてきました。
ひとりで3人前ぐらい食べると変な気分になりかけます。やっぱり適度な量がよろしいですね
(*^-^)b
けど鳥好さんは本当に刺身、鍋も最高に美味しいよ
天竜の文化遺産的な店です
Posted by Mr.カットテール at 2008年06月18日 11:14
贅沢なから揚げですねぇ・・・
連れてってください!先輩!

(こういうときだけ後輩になる・・・ウッシッシ)
Posted by まっしー。まっしー。 at 2008年06月18日 16:21
カットテールさん

私の投げたルアー(この記事)は間違いなかった!
早速のコメントありがとう。
三人前は無理ですよ!
ココのは一人分でも多いのに~~
>刺身、鍋も最高に美味しい・・・
あ~、行きたくなってきたぁ~



まっしー。さん

行ったこと無かった?
チャンスがあれば一緒に行きましょう!
美味しいよ。
上にコメントくれたカットテールさんがおごってくれるから大丈夫!!(笑)
Posted by tailor at 2008年06月18日 17:38
しまったぁ(><;)
またバイトしてしまった(≧▽≦)
tailor-sさんって実際の釣りで使うルアーでのフッキング率より良い確率で僕が掛かってしまう
(-.-;)
オゴリはしないけど付き合いますよ!
Posted by Mr.カットテール at 2008年06月19日 00:09
行ったこと無いんですよ!

Mr.カットテールさんご馳走様です!(笑)
Posted by まっしー。まっしー。 at 2008年06月19日 01:12
カットテールさん

いれパクですわぁ~~

また行きましょうね!



まっしー。さん

またみんなで行きましょうかぁ!
Posted by tailor at 2008年06月19日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥好さん
    コメント(8)