しばらくNG

カテゴリー │釣り

ここ何日かのまとまった雨の影響で、船明ダムは勢いよく放水しています。
鮎釣り解禁後、初めての本格的なニゴリicon07
しばらくNG


しばらくNG


本流での釣りはしばらくお休みでしょうか?
一方、各支流の河口(河口より最初の橋)は賑わっているようですicon24



タグ :

同じカテゴリー(釣り)の記事
ウナギ釣りへ‼️
ウナギ釣りへ‼️(2015-07-26 21:09)

夕涼み
夕涼み(2011-08-05 18:35)

五尺モジリ
五尺モジリ(2010-10-23 17:20)

初めての七色ダム!
初めての七色ダム!(2010-07-09 19:40)

遠征しても・・・。
遠征しても・・・。(2010-07-08 18:41)

解禁後・・・。
解禁後・・・。(2010-07-02 18:33)



この記事へのコメント
またまた懐かしい・・・
今度うちの息子は遠足でふなぎらダムへ行くようですよ
Posted by まっしー。まっしー。 at 2008年06月26日 00:46
佐久間ダムも水門すべてが放水してるみたいですよ。鮎釣り楽しみにしてる方にはかわいそうですが。

水窪川も少し濁ってます。鮎は下流にながされたでしょうかしらね。
Posted by けいこさん at 2008年06月26日 14:29
まっしー。さん

これまた、まっしー。さんには懐かしいでしょ??

へぇ~。
遠足で船明ダム行くんですねぇ。



けいこさん

佐久間ダムも全開放水ですかぁ。
今日の船明ダムは少し放水量を絞ったようです。

ほんとうに、鮎釣りの人たちには、かわいそうですよね!
Posted by tailor at 2008年06月26日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しばらくNG
    コメント(3)