ランチバイキング

カテゴリー │ランチ

こうちゃんのブログに載っていたインド料理のラクシュミのランチバイキングに行ってきました
ランチバイキング


三種のカレー・揚げ物・サラダ・サフランライス・ナンのバイキング
私のお勧めはチキンカレー(写真左上)

以前行ったクマールと姉妹店らしく、クマール同様美味しくいただきましたicon02




(毎回反省する事)
バイキングだと、いつもとり過ぎてしまう・・・。



同じカテゴリー(ランチ)の記事
ホームラン軒
ホームラン軒(2010-08-06 18:42)

龍(ロン)
龍(ロン)(2010-01-06 22:07)

みやひろ
みやひろ(2009-07-12 23:37)



この記事へのコメント
tailorさん、こんにちは。
今日は日中社内で快適♪
クマール、おいしいですね。ラクシュミは姉妹店ですか。ますます興味津々。
さらっとしたカレー+ナンの組み合わせ大好きです。
大人になってからボンベイに行きたかった。。。
今度お会いしたらカレー談義をしましょう!
Posted by あき at 2008年08月05日 14:05
あき さん

ラクシュミ、よかったですよ!

イチオシのチキンカレーも、サラッとして辛味が強くOKでした。

ボンベイ、懐かしいです。
確か今でも、レトルトを販売していますよね~。
Posted by tailor at 2008年08月05日 16:29
私も先日のフェスタで初めてラクシュミさんのカレー&ナンいただきました~☆

野菜カレーだったので次回はチキンいってみよ~~
夏に辛いの食べるのって気持ちいいですよね
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2008年08月05日 21:02
ち~ず☆ さん

そうそう。
私も聞きましたぁ。
ラクシュミさん、天竜に来たんですってねぇ~。

>夏に辛いの食べるのって・・・。
賛成!!
Posted by tailortailor at 2008年08月06日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチバイキング
    コメント(4)