麻のドビーシャツはいかが?

カテゴリー │お仕立上り

おはようございますicon11

今朝(7:30過ぎ)天竜区二俣町にある温度計は32度になっていましたicon03
今日は何度までいくのだろうか??

さて、こんな蒸し暑いに日にピッタリな麻のシャツはいかがでしょうか?

白地の織柄(ストライプ)の生地は、綿と麻の混紡で通風性が良く、
盛夏の代表的な素材です!

麻のドビーシャツはいかが?麻のドビーシャツはいかが?



同じカテゴリー(お仕立上り)の記事
海外ウエディング!
海外ウエディング!(2018-01-10 09:30)

お仕立て3年後!
お仕立て3年後!(2017-11-23 09:30)

CANONICO Windowpane
CANONICO Windowpane(2017-11-02 18:14)



この記事へのコメント
麻のシャツ、いいですねぇ
今日は外回りは暑くて汗だくです。
綿は汗吸っていいですが、乾くのに時間がかかりますもんね。
Posted by あき at 2008年08月04日 17:03
あき さん

麻のシャツ、気持ちいいですよ!
日本の夏は温度・湿度との戦いです。

>今日は外回りは暑くて・・・

そうでしょう。
天竜の街なかの温度計、夕方でも38度になっていましたぁ。
Posted by tailor at 2008年08月04日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麻のドビーシャツはいかが?
    コメント(2)