冷したぬき

カテゴリー │ランチ

天竜区鹿島にある松月庵の冷したぬき蕎麦

ここの冷し系はとっても冷たいのが特徴
冷しだから冷たいのはあたりまえなのですが、その冷たさはかなりのものicon21

おそらく器もキンキンに冷してあるのでしょう。
暑い日にはコレに限る
冷したぬき


ホントに冷たいんです!

あっ、もう一つ特徴が・・・。
蕎麦、めっちゃ長いですicon08

皆さん、お試しあれ!



同じカテゴリー(ランチ)の記事
ホームラン軒
ホームラン軒(2010-08-06 18:42)

龍(ロン)
龍(ロン)(2010-01-06 22:07)

みやひろ
みやひろ(2009-07-12 23:37)



この記事へのコメント
そうそう!
松月庵の蕎麦って本当に長いよね
ざるそばの時はザルからツユに移すのに立ち上がりたくなるぐらい(^_^;
けど美味しいから文句なしでいただきます。
メニューも豊富で悩むときもあります。
とか言って結局焼き肉ランチのざるそばを頼んじゃうだよな…
そういえば仕事中にtailor-sさんの奥さんに会いましたよ。
Posted by Mr.カットテール at 2008年08月09日 07:52
カットテール さん

ですよね!
でも、ざる蕎麦以外は気にならないからいいんですけどね。
>メニューも豊富で悩む・・・
焼肉に決まってるくせにぃ~~

>仕事中にtailor-sさんの奥さんに・・・
そういったねぇ~
「仕事やってたにぃ。」
って言ってました。
Posted by tailor at 2008年08月09日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷したぬき
    コメント(2)