ザクザク会in天竜

カテゴリー

毎月定例のザクザク会

今日は天竜で開催ですよ〜

まずは、天龍遊船の屋形船に乗って乾杯!

ザクザク会in天竜


いつも定点観測しているこの『夢の架け橋』も湖上から見上げるとまた良いものです





この記事へのコメント
何から何まで~お世話になりました
ありがとうございました

天竜の魅力を再発見!
最高のひとときを
セットしていただき感謝いたします♪
Posted by すし屋の姉さん(^^♪すし屋の姉さん(^^♪ at 2008年08月21日 01:32
コメントいたします。
昨日は、ご苦労様でした。
楽しかったです。
Posted by 大黒屋大黒屋 at 2008年08月21日 08:50
昨晩はすばらしいセッティングと盛り上げありがとうございました。
久しぶりに心が開放されて幸せでいっぱいでした。
天竜の船頭さんのお話、また聞いてみたくて仕方がありません。 また計画させてくださいね。
Posted by イチローイチロー at 2008年08月21日 09:08
すし屋の姉さん(^^

お疲れさまです。
昨夜はいろいろとお手伝いいただきありがとうございました。
手伝いというよりほとんどおまかせでしたが・・・。
Posted by tailor at 2008年08月21日 10:32
大黒屋 さん

昨夜はいろいろとありがとうございました。

ダム湖の水が増え帰り道を変更したりと、少しバタバタしましたが、初幹事と云う事でお許しください!
Posted by tailor at 2008年08月21日 10:35
イチロー さん

昨日は、天竜のお山の中までよくお越しくださいました!
それと、お疲れさまでした。
>久しぶりに心が開放されて・・・
そうですか。
少しでも皆さんにリラックスしていただけたようで
こちらも大変嬉しいです。
Posted by tailor at 2008年08月21日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザクザク会in天竜
    コメント(6)