夏休みもあと一日!

カテゴリー │子供達

子供達にとっては短く、親達にとっては長い夏休みも、あと一日となりましたicon11
この長い休みの間、子供達はいろんな体験をして少しずつ成長していきます。

夏休みにしかできない事、今年のこの夏しか体験できない事・・・。
キミ達はいったいどんな事を学び感じたのでしょう!

夏休みもあと一日!


夏休みもあと一日!


夏休みもあと一日!

いつか大人になった時、この夏を思い出してくれたらと・・・。






同じカテゴリー(子供達)の記事
卒業式
卒業式(2016-03-01 20:59)

合唱コンクール
合唱コンクール(2011-11-10 19:03)

緑の募金
緑の募金(2011-10-23 19:23)

運動会
運動会(2010-10-03 10:47)

雨の朝
雨の朝(2010-09-16 09:22)



この記事へのコメント
想いは伝わります♪

自分は 辛くなった時 嬉しい時 
そして・・何も考えていない時
ふっと頭に浮かぶことがありました

あの夏があったから歩いていける
そう想ったこともありましたよん♪
・・若い時の話ですが^^;・・
Posted by すし屋の姉さん(^^♪すし屋の姉さん(^^♪ at 2008年08月31日 00:16
羨ましいショットですね
ウチもこんな素敵な日をすごしたいなぁ・・・
っておれ次第じゃん!
頑張らねば
Posted by まっしー。 at 2008年08月31日 02:41
すし屋の姉さん(^^♪

コメントありがとうございます。

そうですよね!
自分が子供の頃の事を考えてもそうですが、少しでも心の何処かに覚えていてくれたら良いと思います。
Posted by tailortailor at 2008年08月31日 10:30
まっしー。 さん

山の人間なのに山が好きな私は、キャンプはいつも山に来てしまいます。

この写真セルフターマーで撮りました。
100円ショップで買ったミニ三脚に固定して・・・。
(めちゃくちゃチープです)
Posted by tailortailor at 2008年08月31日 10:34
一番下の家族写真、とっても素敵です(^^)
最近、上のが部活やスポ少でなかなか家族全員集まらなくなった我が家としては、とってもうらやましい写真です(^^)
Posted by ママハハ at 2008年09月05日 12:38
ママハハ さん

お久しぶりです。
コメントありがとう!

みんなから聞くけど、部活が始まるとなかなか行けなくなっちゃうらしいですね!
ウチもあと2年くらいは行けるかなぁ?

道端にコンパクトデジカメ置いてタイマーで撮りました!
Posted by tailor at 2008年09月05日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みもあと一日!
    コメント(6)