初ランチ!

カテゴリー │ランチ

午前中必要書類を受け取りに浜松東税務署へ行ってきましたicon27

以前は磐田税務署管轄でしたが、新しい浜松市になって管轄も変わりましたicon20
街中まで書類一通を受け取りに来るのは大変だけど、いい事もあるんですよね!
それは、スグ近くにある末広鮨さんに寄れることびっくりicon02

という訳で本日のランチは姉さんのお店でいただきましたよ!icon38

初ランチ!


17年も続くワンコインランチはとってもお得ですよ~
なんて私が言わなくても皆さん、とっくにご存知ですよねびっくり


タグ :末広鮨

同じカテゴリー(ランチ)の記事
ホームラン軒
ホームラン軒(2010-08-06 18:42)

龍(ロン)
龍(ロン)(2010-01-06 22:07)

みやひろ
みやひろ(2009-07-12 23:37)



この記事へのコメント
ありがとうございました♪

鮎釣り名人だよって言ったら
父が食らいついて話してしまい・・
お世話になりました

懲りずに 税務署にお越しの際には
寄ってくださいね~♪
Posted by すし屋の姉さん(^^♪ at 2008年10月03日 18:28
すし屋の姉さん(^^♪

昨日は、ごちそうさまでした!

お父さん、ほんとうに釣りが好きなんですねぇ。


>鮎釣り名人だよって・・・・・

いえいえ、私は釣りは大好きですけど、下手の何とかでして・・・
地元にはほんとうに名人と呼ばれる方がいますけどね!
http://youfukuya.hamazo.tv/e1156087.html

近くまで行く用事もあると思いますので、また伺いますね!
Posted by tailor at 2008年10月04日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ランチ!
    コメント(2)