稲刈り最盛期

カテゴリー

おはようございますicon12

写真は都田にある田園風景ですが、只今稲刈りの最盛期!
あちこちでコンバインが動き回っていましたicon26
稲刈り最盛期


あ~新米の塩むすびが食べたいびっくり


タグ :



この記事へのコメント
こんにちは~我が家の田んぼも
「稲穂がコウベを垂れる頃」になってきました!
シンプルな握り飯もいいですね~
あと粗食メニューでネギと鰹節、醤油を混ぜて、白いご飯と味噌汁とでも白米の美味しさを感じられますよ~
Posted by マサイ族 at 2008年10月07日 12:49
マサイ族 さん

>我が家の田んぼも・・・

へぇ~
お米も作ってるんだぁ~。
スゴイ!!
じゃあ、とれたてで炊き立ての新米が食べられますね~
うらやましいです。

>ネギと鰹節、醤油を混ぜて、白いご飯・・・
ん~~
これもヤバイねぇ~
ご飯何杯でもいけちゃいそう。
Posted by tailor at 2008年10月07日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稲刈り最盛期
    コメント(2)