魚すずでざくざく

カテゴリー

昨夜は月一定例のざくざく会
今回は古人見にある魚すずさんにいつもの仲間が集まりました。
大将のしげちゃんが作る料理をいただきながら、また一味違った雰囲気での開催となりました。

浜名湖の幸や旬の食材を気軽に食べられるお店ですよ!

セイゴの梅シソ巻・もずく酢・玉子焼き
魚すずでざくざく


お造り(〆鯖大好き)カマスの刺身も初体験、秋刀魚もあり
魚すずでざくざく


カマスの塩焼き
魚すずでざくざく


カキフライ(超ジュ~シィ~)今が一番良いそうです。
魚すずでざくざく


銀たらの煮付け(白いご飯に合います)
魚すずでざくざく


アサリの味噌汁(やっぱコレでしょ!)
魚すずでざくざく


さてさて、今回のざくざく会はフォークソングな日々のKAZ@五十肩さんやお祭り大好きのカッちゃんにも会う事ができました。
毎回、新鮮な話題や新しいお仲間にも会う事ができ本当に感謝感謝の
ざくざく会ですicon22icon22

(今回参加した、ざくざくな仲間)
大黒屋さん・ぶん屋さん・ぶん屋あきさん・イチローさん・ すし屋の姉さん(^^♪

来月もよろしくお願い致しますびっくり
(もう12月だっ。)




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚すずでざくざく
    コメント(0)