浜北少年剣道大会

カテゴリー │剣道

本日はグリーンアリーナで剣道大会ですびっくり
優勝目指して頑張れ~~icon31



タグ :天竜剣志会

同じカテゴリー(剣道)の記事
豊岡剣道大会
豊岡剣道大会(2011-11-13 17:22)

天竜産業観光まつり
天竜産業観光まつり(2011-11-03 21:27)



この記事へのコメント
足あと ありがとうございます。。。
息子が 剣道をやっていたので とても懐かしく思いました!
以前は 浜北体育館でやっていましたよね?
此処は インターハイの「西部大会」の会場でした。
これからも 宜しくお願いします。
by なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2008年11月24日 20:20
なかさ さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

そうですか。
息子さんが剣道を・・・。

以前は浜北の体育館でしたね。

この日は団体戦はダメでしたけど、個人戦は3名が3位入賞しました。
ウチのは2試合やって負けと引き分け。
(本人は全く気にしてないようですけど・・・。)

私も妻も剣道をやっていたので、親のほうが緊張したり熱くなったりしちゃってます(反省)
Posted by tailortailor at 2008年11月25日 11:26
それは それは 御見それ致しました。
ご両親も経験者とは・・・
実は 僕も・・・若い頃 自衛隊でチョッとだけ・・・
by なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2008年11月26日 00:10
なかさ さん

>若い頃 自衛隊でチョッとだけ・・・

そうでしたかぁ。
高校時代、浜松基地で行われた自衛隊の剣道大会に参加しましたよ!
懐かしい思い出です。
Posted by tailor at 2008年11月26日 15:35
僕は 山口県にある 航空自衛隊の基地で 初段を取りました。
近隣の中学生も 一緒に昇段審査を受けていました。
by なかさ1
Posted by なかさなかさ at 2008年11月26日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜北少年剣道大会
    コメント(5)