鮭届く!

カテゴリー │いただきもの

今年も宮城より鮭が届きましたicon02
早速、新鮮なイクラを醤油漬けに・・・。
鮭届く!


こちらはフライやムニエル用に皮を引いて・・・。
鮭届く!


食べるのが楽しみですicon32


同じカテゴリー(いただきもの)の記事
朝採りオクラ
朝採りオクラ(2011-08-12 09:09)

開運 福銭
開運 福銭(2011-01-25 21:34)

粟餅
粟餅(2010-09-12 15:22)

カツオ角煮
カツオ角煮(2010-09-04 14:10)

ゴロゴロール
ゴロゴロール(2010-03-25 22:13)



この記事へのコメント
あ゛ぁぁぁぁ~・・・いくら丼にして食べたいですぅ・・・。。。美味しそう・・・・。
Posted by すずらん藤田すずらん藤田 at 2008年11月25日 22:45
わぉ~~~!!
すっげぇよ、ナニコレ!
贅沢な写真ですねぇ・・・
炊きたての真っ白いご飯にのっけたい!
深夜に見ちゃダメダメ!
小腹空いた姫になっちゃう^^;
Posted by rudy at 2008年11月25日 23:47
すずらん藤田 さん

コメントありがとうございます。

とても新鮮な鮭だったので、イクラもとってもキレイです。
味も最高でしたぁ。
Posted by tailor at 2008年11月26日 08:59
rudy さん

コメントどうもです。

>炊きたての真っ白いご飯に・・・

そうそう。
それやってみましたぁ。
自分じゃなかなか買えませんからねぇ~
Posted by tailor at 2008年11月26日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鮭届く!
    コメント(4)