福を招く

カテゴリー │いただきもの

先日のざくざく会イチローさんからいただいた、縁起物のおりがみです。
今日、子供達といっしょに作ってみましたよ!

福を招く

こんな時代、春には福が来ますように・・・。


同じカテゴリー(いただきもの)の記事
朝採りオクラ
朝採りオクラ(2011-08-12 09:09)

開運 福銭
開運 福銭(2011-01-25 21:34)

粟餅
粟餅(2010-09-12 15:22)

カツオ角煮
カツオ角煮(2010-09-04 14:10)

ゴロゴロール
ゴロゴロール(2010-03-25 22:13)



この記事へのコメント
きちっとしたものができましたね!さすが…。

黒のテーブルに映えますね。額に入れたらお正月飾りの代わりになるかしら。
Posted by ぶん屋あき at 2008年12月15日 12:16
ぶん屋あき さん

コメントありがとうございます。

子供達が作ったので、良く見るとシワがよってたりしますが・・・。

額や写真立てに入れると良いと書いてありましたよ!
子供達が正月に飾るようです。
Posted by tailor at 2008年12月15日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福を招く
    コメント(2)