昨夜は金曜稽古

カテゴリー │剣道

稽古には行っていたのですが、ブログアップは久しぶりです。

昨夜も大勢の剣士が汗を流していましたねぇ。
昨夜は金曜稽古

私も皆さんに負けないように頑張ってみましたが、持久力が無くなかなか長続きしないのが課題です。
なぜか月末の大会に選手として出る事になりまして、チームの方に迷惑をかけないようにと云うプレッシャーはありますが気持ちと気合だけが空回りして怪我などしないように心して
臨まなければ・・・。


※転んでいるのは誰だぁ~?(写真右下)


タグ :天竜剣志会

同じカテゴリー(剣道)の記事
豊岡剣道大会
豊岡剣道大会(2011-11-13 17:22)

天竜産業観光まつり
天竜産業観光まつり(2011-11-03 21:27)



この記事へのコメント
こんばんは☆
新しい学校は剣道部がないんですよ。。。
残念!
でも、前任校で生徒のいらなくなった防具をもらってきました(エナメルバッグ入り)♪
武道館に通えるようになるといいなぁ、って思ってます。
Posted by さとともさととも at 2009年04月11日 22:03
さととも さん

コメントありがとうございます。

>新しい学校は剣道部がない…

そうなんですかぁ。それは残念。

その防具をつけての武道館デビューを待っていますよ!
Posted by tailor at 2009年04月11日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜は金曜稽古
    コメント(2)