取り壊す、その前に。

カテゴリー │行ってきました!


展示期間中にどうしても見たくて、行ってきました!


取り壊す、その前に。




取り壊す、その前に。




取り壊す、その前に。

お城があるのは、今週末(8日)までです。
まだ見てない人は急いでぇ~!




取り壊す、その前に。

ちなみに、普段の二俣城跡はこんな感じです。



同じカテゴリー(行ってきました!)の記事
母校剣道部元旦稽古
母校剣道部元旦稽古(2018-01-01 15:34)

初詣とひなまつり
初詣とひなまつり(2017-01-08 10:32)

よこやまたそがれ
よこやまたそがれ(2016-03-19 17:20)

万灯祭 ~法多山~
万灯祭 ~法多山~(2015-07-11 17:44)



この記事へのコメント
●相変わらず、写真が上手いね~。
●そういう構図」があったか!
●恐れ入ります。
Posted by オジサンオジサン at 2009年11月05日 20:21
オジサン


コメント、ありがとうございます。

本当はイベント当日に行きたかったのですが、仕事で行けず・・・。
昨日の夕方、見てきました。なかなか立派なお城ですね。

ところで、来月のブログ村は『忘年ブログ村』の予定です!
オジサンも遊びに来てください。
12/3(木)19:00~ 草々さんです。
Posted by tailor at 2009年11月06日 08:50
聞いてはいたけど、かなり立派なお城になりましたね。
制作者の意気込みは十分伝わってきます。
【一週間だけの城】というのを考えた人も面白いけど、
今後の観光?地域活性化にどう繋げるのかの意味合いに興味が残るんだけど・・・・
一週間くらいで取り崩すのは、余りにもったいない感じがしますね。

写真が見れて感謝!
Posted by 東京にいるお隣さん at 2009年11月06日 20:44
東京にいるお隣さん


コメントありがとうございます。

実はこの『一夜城』14~15年くらい前にも建てたそうなんです。
(地元の有志で・・・。)

その時は本当の一夜だったようですが、今回は市の『城跡フェスティバル』の一環として『のろしリレー』等のイベントと共に行われました。
取り壊された後、二俣城がこれからどうなるかは判りませんが、この国民文化祭としては何らかの形で継続されていく事と思います。

>一週間くらいで取り崩すのは、余りにもったいない・・・

本当ですね!
近くで見てもなかなか立派なものでした。
Posted by tailor at 2009年11月07日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取り壊す、その前に。
    コメント(4)