忘年ブログ村

カテゴリー │ブログ村

昨晩、喫茶草々で開催された北遠ブログ村は今年最後と云うことで、みんなでワイワイ忘年会!!
さすがに忘年会という事もあり、いつもより多くの方が参加して楽しい宴となりました。
仕事終わりで参加された、和食処なかやさんより豊岡名産、海老芋の玄米揚げをいただきましたが、海老芋が玄米の衣に包まれ、玄米のパリパリ感と、しっとりやさしい海老芋の食感が最高でありました。
忘年ブログ村


もちろん、さいとうさんのラーメンもしっかりいただきました。
いつもの、こじんまり・のんびりムードの北遠ブログ村もいいけど、昨夜のように多くの方が参加してくれる会も賑やかで楽しかったです!
忘年ブログ村


さて、来年年明け一発目の北遠ブログ村は浜北北部ブログ村とご一緒させていただく計画も
進行中でありますので、皆さんどうぞお楽しみに!!!




同じカテゴリー(ブログ村)の記事
北遠ブログ村ぷらす
北遠ブログ村ぷらす(2015-01-15 19:46)

昨夜のブログ村
昨夜のブログ村(2014-08-08 20:12)

北遠ブログ村
北遠ブログ村(2013-08-01 19:52)

ツキイチホクエン
ツキイチホクエン(2013-07-04 20:32)

北遠ブログ村
北遠ブログ村(2012-05-03 20:31)



この記事へのコメント
昨夜はありがとうございました。
実は相当、緊張してましたけど、
実際に行ってみると
すっごく気軽でまったりなムードなんですね~
また参加させていただきますねっ

これからもよろしくお願いします。

※私は勝手に「tailorさんって初老のおじさま」だと
思い込んでおりました
スミマセン(^_^;)
Posted by 宗月宗月 at 2009年12月04日 20:33
●お疲れ様でした~。
●来年は、もう少し、出席する回数を増やし、
●色々、刺激をもらって、自己啓発していきたい、
●と思っております。
●頼もしい後輩、tailorさん、
●よろしくお付き合いください。
Posted by オジサンオジサン at 2009年12月05日 12:50
宗月 さん

コメントありがとうございます。

北遠の雰囲気、気に入っていただけましたか。
あんな感じで(普段はもっとのんびり?)やっていますので
また、いらしてくださいね。

>tailorさんって初老のおじさま・・・

思わず自分でもウケてしまいましたよ!
42ですから確かに初老の仲間なのかもしれませんね(大笑)
Posted by tailor at 2009年12月05日 17:24
オジサン


コメントありがとうございます。

●色々、刺激をもらって、自己啓発・・・

私こそ、そう思っております。
おじさんのオヤジギャグ(オジサンギャグ)、来年も期待していますよ!(こう云う人けっこう多いかも。)

こちらこそ、よろしくお願い致します!
Posted by tailor at 2009年12月05日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘年ブログ村
    コメント(4)