珍しく。

カテゴリー │自然からまなぶ



日が長くなりましたね。
この夕焼けの写真、19時15分頃に撮りました。

周りが山に囲まれているせいか、夕焼けや夕日をあまり見ることができませんが、今日は珍しくきれいな夕焼けを見ることができました。

珍しく。

明日も良いお天気になりそうです。



同じカテゴリー(自然からまなぶ)の記事
今年も綺麗に…。
今年も綺麗に…。(2017-03-03 13:02)

定点観測
定点観測(2017-01-14 08:59)

久しぶりの定点
久しぶりの定点(2016-06-13 17:57)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2016-05-05 10:57)

本日の秋葉ダム!
本日の秋葉ダム!(2016-03-29 18:16)



この記事へのコメント
夕まずめに釣りをするのには嬉しい日の長さですね

しかし平日には私自身行けなくなりました

以前と違って…

けど充実感を味わえる仕事なので平日行けない夕まずめの釣りに対するストレスはありませんね
Posted by Mr.カットテール at 2010年06月25日 06:58
Mr.カットテール さん

コメントありがとうございます。


以前は良く行ってたもんね!
あの頃の釣行が懐かしのでは・・・。


>充実感を味わえる仕事なので・・・

それは、いい事じゃないですかぁ。
なかなかそういった仕事に就く事ができる人ばかりじゃないからね!
Posted by tailor at 2010年06月25日 19:10
うは~綺麗ですね~
山で見る夕焼けって好きです。
けど
さみしくなります。
なぜでしょうか。。。
Posted by 石川石川 at 2010年06月25日 19:30
石川さん

コメントありがとうございます。


山では、あまり見られないのですがこの夕焼けは、川ま
で染まってとっても綺麗でした!


>けど
>さみしくなります。

分かるような気がします。
海よりも寂しく感じるのはなぜ・・・?
Posted by tailor at 2010年06月26日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
珍しく。
    コメント(4)