鏡開きはコレ。

カテゴリー │食べ物ネタ!


我が家の鏡開きは毎年コレです。

鏡開きはコレ。

昔と違ってヒビ割れや青カビも生えないし、簡単に出来ちゃいますね!



同じカテゴリー(食べ物ネタ!)の記事
えびす講
えびす講(2014-11-20 16:49)

B級な・・・。
B級な・・・。(2012-08-21 16:11)

休憩
休憩(2011-07-12 15:30)

大判や
大判や(2011-06-14 18:13)

三角屋
三角屋(2010-09-28 22:47)



この記事へのコメント
私の鏡開きでお汁粉を食べました。
年末年始の繁忙期がおわりまったりしています。

しかし、寒い日が続きますね。

健康に気をつけていきましょう。花粉症の時期が過ぎたらまた遠足にでかけましょう。

オリンパスから新しいカメラが発売されるようです。気になるところです。
Posted by をんだ at 2011年01月13日 10:36
をんだ さん

コメントありがとうございます。

毎日寒い日が続きますね!
今日は仕事で佐久間(浦川)まで行ってきましたが、やはり寒かったです。


>花粉症の時期が過ぎたらまた遠足に・・・


今年の杉花粉はかなり多いらしいですよ!
気象予報士がそう言っておりました。
春はいいけど花粉は困ります。
Posted by tailor at 2011年01月14日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鏡開きはコレ。
    コメント(2)