IMAGING SQUARE

カテゴリー

最近CMで聴いたカシオの画像変換ソフト・イメージングスクエアを使ってみた。

水彩、油絵、色鉛筆やパステルなど様々なタイプの絵に簡単に画像を変換することができます。
フォトショップでもできるけどこちらの方が簡単かな・・・。
IMAGING SQUARE




IMAGING SQUARE





IMAGING SQUARE




IMAGING SQUARE




IMAGING SQUARE



一番下が元画像です。
IMAGING SQUARE






この記事へのコメント
久しぶりコメントです

画像4の絵が好きです

昨夜の電話が遅くなり申しわけありません
先日テレビで美味しい焼き肉の食べ方を拝見しまして、その味をみんなが納得してくれるのか確かめたくて集まりました
みんなは納得していただいたので今度は焼肉蓮取締役にも味わっていただきます
Posted by Mr.カットテール at 2011年02月12日 00:05
Mr.カットテール さん


コメントありがとうございます。

昨夜はもう少し早かったらいけたのに残念!



>みんなは納得していただいた・・・

ここでひとつの疑問が・・・???
あのメンバーで、焼肉食べて納得しない人がいるのかなぁ。


あんなに肉大好きな人達には任せておけませんので、私が判定します。
Posted by tailortailor at 2011年02月12日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IMAGING SQUARE
    コメント(2)