Otona no Ensoku 1

カテゴリー │行ってきました!

昨日はノス太さん、をんださんと知多半島までチョッとドライブ・・・。

三回目となった大人の遠足、時間や場所にこだわらずなんとなく行くのがいつものスタイル。

先ずは、半田のミツカンへ・・・。
工場見学のできる「酢の里」はお休みだったけど蔵と運河の街を散策。
Otona no Ensoku 1


Otona no Ensoku 1


Otona no Ensoku 1


Otona no Ensoku 1


続く・・・。



同じカテゴリー(行ってきました!)の記事
母校剣道部元旦稽古
母校剣道部元旦稽古(2018-01-01 15:34)

初詣とひなまつり
初詣とひなまつり(2017-01-08 10:32)

よこやまたそがれ
よこやまたそがれ(2016-03-19 17:20)

万灯祭 ~法多山~
万灯祭 ~法多山~(2015-07-11 17:44)



この記事へのコメント
昨日は一日中運転でお疲れでした。お陰でこちらはのんびり出来ました^^
カメラのテストも出来たし潮風にも当たったし楽しい一日になりました。
制約のない大人遠足って実に良いもんですね、今から次が楽しみです。
Posted by ノス太 at 2011年05月16日 21:24
ノス太 さん


日曜日はありがとうございました。

いつも通り、ノープランがいいですねぇ。
ミツカンは、休みでチョッと残念でしたが観光客が居ない景色も良いものです。

道中の渋滞もほとんど無く、快適なドライブができましたね!
あとはジョッキの取っ手が外れたら最高でしたが・・・(笑)
Posted by tailor at 2011年05月17日 08:30
運転ありがとうございました。車の中での消防団の話は、笑えましたね。私が所属していた分団もらんごさーなくていい思い出です。

やっぱり持って行くカメラは、ズームレンズの方が良かったかなー、なんて帰って来て思いました。
Posted by をんだ at 2011年05月17日 08:32
をんだ さん


コメントありがとうございます。


>車の中での消防団の話・・・


年代は違いますが、みんなそれぞれに楽しい思い出があるんですね!
懐かしい思い出です。
給食のお話しも良かったですよ!


>ズームレンズの方が良かったかな・・・

じゃぁ、次回の遠足にはズームも持って出かけましょうね!
Posted by tailor at 2011年05月17日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Otona no Ensoku 1
    コメント(4)