きものと帯 大黒屋さん

カテゴリー │お仕事

浜北区小松の、きものと帯の大黒屋さんにおじゃましました。
今日も、春らしい素敵な生地がディスプレイされていました。
きものと帯 大黒屋さん
この生地は大島紬だそうです。
すべて奄美で手織りされている貴重なものです。
きものと帯 大黒屋さんきものと帯 大黒屋さん


同じカテゴリー(お仕事)の記事
夏季休業のお知らせ
夏季休業のお知らせ(2019-08-08 19:33)

定休日新設お知らせ
定休日新設お知らせ(2019-02-15 14:04)



この記事へのコメント
わぉ~!
素敵なお召し物ですね。
何を隠そうワタクシ、大の着物好きでございますの!

性格的、見た目、全然ちゃうやん!
とよく言われてしまいますが
冬はしょっちゅう着てるんですよ~

春らしい白大島は本当に素敵です。

着物って私のようなガサツな女でも普通に
似合って見えるのがいいところなんですね。
皆さん、もっと着物着ましょう、なんっちゃって!
Posted by rudy at 2007年04月04日 19:50
rudyさんどーも!

rudyさん、お着物好きなんですね!
このお店は、センスの良い品がたくさんあるんですよ~
大黒屋さんでオリジナルの生地も作っているようです。
Posted by tailor-s at 2007年04月04日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きものと帯 大黒屋さん
    コメント(2)