昼ごはん

カテゴリー │ランチ

さあ、たべましょう。(^O^)







本日のランチは喫茶・飛行場のオムライス。
な〜んだか、とっても久しぶりに来ましたが、店内の飛行機の模型や写真など何も変わってなくて懐かしく感じました。
昼ごはん
かなり古くなったけど外にある、本物の飛行機もまだありました。
オムライスも、美味しかったよ〜
15年ぶりくらいかも…f^_^;


同じカテゴリー(ランチ)の記事
ホームラン軒
ホームラン軒(2010-08-06 18:42)

龍(ロン)
龍(ロン)(2010-01-06 22:07)

みやひろ
みやひろ(2009-07-12 23:37)



この記事へのコメント
喫茶・飛行機ってどこにあるんですか?
浜松の第一通り駅の東側にある仕立屋さんご用達のお店とは違いますよね?
・・・って、ランチはやってないですよね、その店は?賞味期限ギリギリのディナーだけの営業でしたっけ!?
Posted by 熟女鑑定士 at 2007年04月06日 16:26
喫茶・飛行機じゃあなくて飛行場だよ!

場所は佐鳴湖のほとり。
佐鳴台(ホワイトSTから少し佐鳴湖方面に入った所)

住所は入野かな・・。

上の記事で喫茶・飛行場さんのサイトにリンクしてありますので、見てくださいね!
地図がありますよ。

※ちなみに第一通り駅の付近のお店とはまったく関係ありませんから!!!
こう云うコメントは困りますなぁ~!!!
Posted by tailor-s at 2007年04月06日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼ごはん
    コメント(2)