賞状印刷

カテゴリー │剣道

地元、剣友会の子供たちが日頃の稽古の成果を先生方に審査してもらう昇級審査が先月末に行われました。
その昇級証書の印刷は事務局である私の仕事なんですが、やっと印刷終了!
本当はもっと早くやらなきゃいけないんですけど・・・icon07
賞状印刷
子供たち待ってるかな~
icon01


同じカテゴリー(剣道)の記事
豊岡剣道大会
豊岡剣道大会(2011-11-13 17:22)

天竜産業観光まつり
天竜産業観光まつり(2011-11-03 21:27)



この記事へのコメント
剣道、なつかしいな~、家の出来の悪い3人息子、みんな天竜剣志会にお世話になりました、その頃も竜川の子供たち、強かったよ
小手の汗くさいにおい忘れませんね、正月の寒稽古親も大変でした。ちなみに祖父、私3人の息子、一応段持ちなんですよ。
Posted by きよみのおやじ at 2007年04月15日 01:20
そうなんですかぁ。
今、竜川の子供達がほとんどいなくて地元での稽古ができない為、剣志会さんにお世話になっています。
だから、今回の賞状の印刷も竜川剣友会の私がやる事になったんですよ〜
剣志会さんも、大勢いる訳じゃあないんですが…(^_^;)
最近は、子供が少ないうえにサッカーなど他に選択できるスポーツがたくさんありますからねぇ〜
Posted by tailor-s at 2007年04月15日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
賞状印刷
    コメント(2)