ふくすけさん

カテゴリー │ランチ


今日の昼ご飯は天竜区二俣の「ふくすけ」さんのランチ。

メニューは「ポークカツレツとマグロの竜田揚げ」
カツレツのソースがまいう〜
(*^_^*)


同じカテゴリー(ランチ)の記事
ホームラン軒
ホームラン軒(2010-08-06 18:42)

龍(ロン)
龍(ロン)(2010-01-06 22:07)

みやひろ
みやひろ(2009-07-12 23:37)



この記事へのコメント
こんにちわ。
tailor-sさんふくすけさんはうちのお隣さんですよん。
声掛けていただいたら顔出しに行ったのに~~ (^^)v 
今度こちらにいらした時は気軽に顔出して下さいね~~
Posted by ち~ず☆ at 2007年04月20日 14:13
ち~ず☆さん

どうも!
そうなんですよ。
そう思ったんですけど・・・。

時間もなかったんで・・・。
今度は、顔出しますね!
Posted by tailor-s at 2007年04月20日 20:32
はじめまして!
足あとからやってきました。

「ふくすけ」さんって、以前はサンドウィッチのお店だったような?
今ではご飯が食べられるようになったんですね~。
高校時代は何度も買いに行った記憶があります。
Posted by ゆきさ at 2007年04月20日 21:22
ゆきささん、はじめまして。
そうなんです。
前はサンドイッチなんかを、売ってましたね〜
でも、今は洋食屋さんなのです(^_^)v
美味しいですよ。
高校、天竜なんですか?
Posted by tailor-s at 2007年04月20日 23:05
F高校の卒業生です。
土曜日の帰宅前に買って帰ったことを思い出します。
卒業して何年かして寄ったら、おばさん(おじさんではないと思いますが、記憶があいまい)が顔を覚えれくれていて嬉しかったです。
懐かしいなあ。
Posted by ゆきさ at 2007年04月20日 23:30
天竜でもブログ村が開かれるようになりましたので、天竜に来ることがありましたら遊びに来て下さいませ!
Posted by tailor-s at 2007年04月21日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふくすけさん
    コメント(6)