北遠ブログ村

カテゴリー │ブログ村

只今、北遠ブログ村開催中!
また、新しい事を覚えたよ〜


同じカテゴリー(ブログ村)の記事
北遠ブログ村ぷらす
北遠ブログ村ぷらす(2015-01-15 19:46)

昨夜のブログ村
昨夜のブログ村(2014-08-08 20:12)

北遠ブログ村
北遠ブログ村(2013-08-01 19:52)

ツキイチホクエン
ツキイチホクエン(2013-07-04 20:32)

北遠ブログ村
北遠ブログ村(2012-05-03 20:31)



この記事へのコメント
今夜あったの忘れてました。
また新しい事、教えてね。
Posted by はるかノスタルジー at 2007年04月20日 23:44
そうですか。
昨日は、仕事の帰りにそのまま出席したものですから・・・。
一度、連絡すればよかったですね~

来月は5月16日(第3水曜日に固定)
場所:花桃の里(相津公会堂)
時間:19:00~
会費:¥500

です。
Posted by tailor-s at 2007年04月21日 08:38
昨夜は、どうも。
意外なところでお会いできて、
Posted by いい人生.net at 2007年04月21日 10:32
昨夜は、どうも。
意外なところでお会いできて、
Posted by いい人生.net at 2007年04月21日 10:33
昨夜は、どうも。
意外なところでお会いできて、
Posted by いい人生.net at 2007年04月21日 10:33
昨夜は、お疲れさまでした。
呑みに行きたくて、ソソクサと中座させていただきました。
頼りない先輩ですが、今後とも、よろしくお願いします。
また、お会いましょう!
Posted by いい人生.net at 2007年04月21日 10:37
昨夜はお初で失礼いたしました。

浜商のOBOGサイトがあるの知ってますか?

登録するとサイトで紹介してもらえますよ!

(登録済みならごめんなさい。)

http://www.hamasho-obog.org/hamashoblog/
Posted by まこちゃ at 2007年04月21日 10:45
多重ミス送信してしまいました。
気になるようでしたら削除しておいてください。ウインドウズは不慣れで、苦手です。
すみません。
(マックユーザーより)


まこちゃ、お疲れさま。
今度、母校つながりで、一杯やりましょう。
Posted by いい人生.net at 2007年04月21日 10:57
いい人生.net 様

お疲れ様です。
早速、ブログにおじゃましましたよ!
これからもよろしくお願いします。
Posted by tailor-s at 2007年04月21日 11:14
まこちゃ 様

浜商のOBOGサイト、未登録ですのでチェックしてみます。
情報ありがとうございました。
Posted by tailor-s at 2007年04月21日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北遠ブログ村
    コメント(10)