これ、なんでしょう?

カテゴリー │釣り

これ、なんでしょう?
オーダーしていた釣り用のイスが出来上がりましたicon02
出来上がったのは、いいんですが今度いつ釣りにいけるのでしょうか?

でも楽しみです。


同じカテゴリー(釣り)の記事
ウナギ釣りへ‼️
ウナギ釣りへ‼️(2015-07-26 21:09)

夕涼み
夕涼み(2011-08-05 18:35)

五尺モジリ
五尺モジリ(2010-10-23 17:20)

初めての七色ダム!
初めての七色ダム!(2010-07-09 19:40)

遠征しても・・・。
遠征しても・・・。(2010-07-08 18:41)

解禁後・・・。
解禁後・・・。(2010-07-02 18:33)



この記事へのコメント
こんにちわ!!

凄いですね!釣りかなりお好きなんですね(^^)V
Posted by すし屋のうめさん at 2007年04月23日 13:37
釣り、大好きなんですが・・・。
なかなか行けなくて、最近は釣りよりも釣具収集が趣味???
って思えるくらい道具ばかり増えてしまいます。
本当は釣りに行きたいんですよ~!
Posted by tailor-s at 2007年04月23日 16:10
こちらもオーダーですか・・・
さすがです
Posted by まっしー。 at 2007年04月23日 18:39
まっしー。 さん

そんな事はないですよ!
イス自体は既製品ですから・・・。
パイプの部分を頼みました。
Posted by tailor-s at 2007年04月24日 10:03
椅子があっても魚は釣れませんよ(;^_^A
Posted by よしくん at 2007年04月24日 10:19
よしくんへ

そんな事ないですよ!
これとボートで完璧です。

ほんとかなぁ~
Posted by tailor-s at 2007年04月24日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ、なんでしょう?
    コメント(6)