印刷中!

カテゴリー

夏の定番素材『シャリック』とクールビズ関係のDMを印刷中です。
印刷中!
我が家のプリンター(エプソンのPM3000C)かなり古いんですが今のところ問題なく働いてくれるのでそのまま使ってます。
でも、もういいかげん買い替え時期なんですけどね・・・icon07




この記事へのコメント
●ウオ~!エプソンのPM-3000C●オジサンも使ってました。懐かしい。●現在はPM-4000PX,少し上級機種になりました。●PM-3000Cは知人に、あげてしまいました。
Posted by いい人生.net at 2007年05月01日 08:43
PM-3000Cなぜか壊れないんですよ~
ランニングコストはちょっと高めですが・・・。

今度パソコン購入の予定がありますが、
Vistaにすると周辺機器が使えなくなるのでXPと迷ってます。
この機会にVistaに変えてプリンターも新品に!
ん~でももったいないかな~???
Posted by tailor-s at 2007年05月01日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
印刷中!
    コメント(2)