都田ダム2

カテゴリー │釣り

久しぶりの都田でやりました!
写真が最大魚で、全部で16本ゲット!
(^_^)v
みんなみたいにそんなに大きくないけど今日は、ほんとに楽しかったな〜
(^o^)/


同じカテゴリー(釣り)の記事
ウナギ釣りへ‼️
ウナギ釣りへ‼️(2015-07-26 21:09)

夕涼み
夕涼み(2011-08-05 18:35)

五尺モジリ
五尺モジリ(2010-10-23 17:20)

初めての七色ダム!
初めての七色ダム!(2010-07-09 19:40)

遠征しても・・・。
遠征しても・・・。(2010-07-08 18:41)

解禁後・・・。
解禁後・・・。(2010-07-02 18:33)



この記事へのコメント
たくさん釣れて良かったですね〜!今日のおいらは3本でした。最大は43でした!数は負けましたがサイズは勝ったぞ〜、なんてね!また一緒に行きましょう(^o^;
Posted by よしくん at 2007年05月05日 22:59
久しぶりに、釣った~って感じの一日でしたよ!
また行こうね!
Posted by tailor-s at 2007年05月07日 12:56
こんばんは。ナイスサイズバスですね!都田ダム、行ってみたいです。ウチの方は今日から訓練始まりました(-_-)
Posted by 初心者T at 2007年05月07日 23:34
初心者Tさん

おはようございます。
実は昨夜仕事で気田に行ったのですが、途中の蔵置所で活動服姿の団員を見かけたので訓練かな?と思ったんですよ!

学校のナイターもついていたし・・・。
Posted by tailor-s at 2007年05月08日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都田ダム2
    コメント(4)