大雅(たいが)

カテゴリー │ランチ

今日のランチは浜北区本沢合にある『大雅』さんですicon38
中華そば・餃子が有名なこのお店は、平日のお昼や週末の夜はいつも満席icon08

そんな大雅さんでの私のお勧めは野菜炒め定食です。

大雅(たいが)

見てください!このボリュームicon08
これで¥650

中華そば・餃子ももちろん美味いけど、たまにはこんなのどうですか?





同じカテゴリー(ランチ)の記事
ホームラン軒
ホームラン軒(2010-08-06 18:42)

龍(ロン)
龍(ロン)(2010-01-06 22:07)

みやひろ
みやひろ(2009-07-12 23:37)



この記事へのコメント
大雅さん久しく行ってないよぉ~~
お店閉まっちゃうの早いですよね・・・クスン

よし!今度行きます!
野菜炒め定食頼んでみます☆
Posted by ち~ず☆ at 2007年05月31日 00:46
先程はどーも!

ぜひ!野菜炒め定食食べてみて~
単品でもOKだから。
Posted by tailor-s at 2007年05月31日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大雅(たいが)
    コメント(2)