パパとお揃い七五三

カテゴリー │お仕事お仕立上り

磐田市のH様より珍しいオーダーをいただきました!
七五三用のパパとお揃いのスーツです。

七五三

本来ならば身体にフィットするように作るのですが、それではすぐに着られなくなってしまいます。
今回は少し余裕を持たせたサイズ感でお仕立てすることにしました!
後の修正分も考慮して縫い代は少し多めにとりました。
もちろん仮縫い・着合せの工程も行いましたよ!
ちゃんと着てくれるか多少不安はありましたが、何の問題もなく無事に終了!





七五三

素材はブラックのシャドーストライプ
デザインは、シングル2つボタン・センターベント・ハーフパンツはワンタック
ウエストベルトはボタンホールゴムでサイズ調整可能





七五三

ブラック×ホワイトのクレリックシャツとドットのネクタイ
サスペンダーも白黒で合わせました!






七五三

こちらはパパさんのスーツ!
シングル2つボタン・サイドベンツ
ベスト付きの3ピーススーツでお仕立てしました。
※写真の写り具合で色目が違って見えますが同じ素材です。






同じカテゴリー(お仕事)の記事
夏季休業のお知らせ
夏季休業のお知らせ(2019-08-08 19:33)

定休日新設お知らせ
定休日新設お知らせ(2019-02-15 14:04)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパとお揃い七五三
    コメント(0)