うっそ~??

カテゴリー

昨夜、我が家に遊びに来たコメミツ君がランキングを見て
『tailor-Sさん載ってるよ~』って教えてくれました。

うっそ~??

なんかうれしいですねぇicon02
ブログを始めて約2ヶ月半、ここに載ったの初めてかもicon01
毎日見ている訳じゃないから分かりませんが・・・。




この記事へのコメント
tailor-sさん
今夜はありがとうございました。
原因(自分のミスっていうことで・・・あはは)
もはっきりしたし、明日にでも電気屋さんに行かなきゃですね。

ブログ仲間っていいですね☆
うれしかったです!!
Posted by ち~ず☆ at 2007年06月05日 20:58
そうですね!
今後は念のためにデータの保存・バックアップをおすすめします。
とりあえず、携帯のデータをPCに保存。
携帯→SDカード→PC

そうすればもしもの時に助かりますよ!
Posted by tailor-s at 2007年06月06日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うっそ~??
    コメント(2)