次男坊の戦利品

カテゴリー │子供達

夕方、次男坊(2年生)が友達と近所の建前に行ってきましたicon01
それで、これが本日の成果icon32
お餅50個・パン2個とお菓子
たくさん拾えたね!

次男坊の戦利品次男坊の戦利品

建前でパンって初めてなんですが・・・icon07




同じカテゴリー(子供達)の記事
卒業式
卒業式(2016-03-01 20:59)

合唱コンクール
合唱コンクール(2011-11-10 19:03)

緑の募金
緑の募金(2011-10-23 19:23)

運動会
運動会(2010-10-03 10:47)

雨の朝
雨の朝(2010-09-16 09:22)



この記事へのコメント
子供でも、こんなにたくさん拾えたんですね。すごいです。~♪o(^▽^)o
「お餅拾い」、楽しいですよね。
うちの息子も、【角もち】を拾ったことありますよ。(^0^)v
子どもは、お菓子のほうが、お目当てなんですがね。(*^-^)b
Posted by 春野のおかみ??! at 2007年06月16日 06:08
投げパンに関して、あくまでも想像ですが、餅よりパンの方が安全(顔などに当たる)だとか最近は餅の消費率が下がりパンの方が喜ばれやすいとかあるんじゃないの!?
投げ肉なら絶対行くね( ̄ー+ ̄)
Posted by Mr.カットテール at 2007年06月16日 07:41
春野のおかみ??!さん

うちでも、そんな話になったんですよ!
すごいたくさんのお餅を投げたのか、人が極端に少なかったのか・・・
本人はたくさんのお餅に大満足です。



Mr.カットテール さんの想像通りなのかぁ?
真相はわかりませんが・・・。

ところで今日は何処行くのかな?
ヨシナリは浜北でスパイダーです。
Posted by tailor-s at 2007年06月16日 09:14
投げパンに関して、あくまでも想像ですが、餅よりパンの方が安全(顔などに当たる)だとか最近は餅の消費率が下がりパンの方が喜ばれやすいとかあるんじゃないの!?
投げ肉なら絶対行くね( ̄ー+ ̄)
Posted by Mr.カットテール at 2007年06月16日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次男坊の戦利品
    コメント(4)