礼服…ディレクターズスーツ

カテゴリー │お仕事お仕立上りブライダルスーツ

本日のお仕立て上りは、浜北区I様よりご注文いただきましたフォーマルスーツ
いわゆる、礼服(略礼装の昼・夜着用可能)です

冠婚葬祭での着用はもちろんお仕事でも礼服を着用されると云うことで、今回は着まわしの出来る
フォーマルスタイルをご提案しました!

略礼服





ウール&カシミアの混紡で秋冬用に織り上げられた比較的薄手のフォーマル素材です
糸は100番手のソフトストレッチ・ウルトラブラック加工(濃色加工)
黒や紺の濃色、特に無地の生地は素材の質が問われます
写真撮影や隣に並んだ時に、その素材の違いがわかっていただけると思います

略礼服




お手持ちのベスト(以前、結婚式用にオーダー)やコール(縞)のパンツと合わせてご着用いただければ
ディレクターズスーツとしてもOKです
略礼服












同じカテゴリー(お仕事)の記事
夏季休業のお知らせ
夏季休業のお知らせ(2019-08-08 19:33)

定休日新設お知らせ
定休日新設お知らせ(2019-02-15 14:04)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
礼服…ディレクターズスーツ
    コメント(0)