梅雨

カテゴリー │街で見つけた!

今年は空梅雨なのか梅雨入り後、久しぶりの雨となりましたicon13
先週の予報だと雨が続くというはずだったのですが、本当に雨の少ない梅雨ですicon11

梅雨

天竜区相津から佐久へ向かう、道路沿いには紫陽花がたくさん咲いています。
久しぶりの雨に輝いているようですicon22

梅雨梅雨梅雨

イメージだとカタツムリが葉っぱにいるのですが、そんなに上手くはいきませんicon19


同じカテゴリー(街で見つけた!)の記事
今年も綺麗に…。
今年も綺麗に…。(2017-03-03 13:02)

GW後半も営業中!
GW後半も営業中!(2016-05-03 16:23)

今日から六月
今日から六月(2015-06-01 10:19)

菩提寺 宝珠院へ
菩提寺 宝珠院へ(2015-05-06 10:51)

初!路面電車。
初!路面電車。(2015-05-05 17:53)

校庭を泳ぐ
校庭を泳ぐ(2015-04-27 13:41)



この記事へのコメント
山の紫陽花は綺麗ですね。
空気もきれいに感じます、大きく深呼吸をしたくなります。
鈴木君の御長男は、紫陽花の花が真っ盛りの時に生まれたのですね。
私は子供の誕生日は、妻の誕生日だと思っています。
子供の誕生日に私は妻に、「誕生日、ありがとう」と言っています。
ブログを初めて少し経ちますが、感想はどうですか。 聞かせてください
Posted by 大黒屋 at 2007年06月22日 18:29
>私は子供の誕生日は、妻の誕生日

そうですかぁ。
『ありがとう』と思う気持ちはあるのですが
なかなか言葉に出して言えません。
でも、思っていても言わなければ伝わりませんよね!(反省)


たしか、6月6日開設。
もう、2週間以上過ぎました。
毎日、順調に更新されている様ですね!

いつも綺麗なきものや季節の草花の写真に感動です。
毎日楽しみにチェックしています。
これからも、季節と色の絶妙な関係を教えてください。
Posted by tailor-s at 2007年06月22日 22:12
横からすいません。大黒屋さん、初めまして。
tailor-sさんから伺っておりましたがブログも順調で何よりです。
で、コメント投稿する時に名前・メール・URLを打ち込んでおくと、ご自分サイトのアクセスが増えると思います。既にご存知でしたら蛇足ですが・・・
Posted by はるかノスタルジー at 2007年06月22日 23:20
ノスタさん
ありがとうございます。
また、大黒屋さんに行きますので伝えておきます。


たった今ノスタさんの『勝手にシンドバットと学生時代』の記事読んで自分のブログに戻ったらコメントが入っていました。
ちょっとビックリ!
Posted by tailor-s at 2007年06月22日 23:35
こちらも時間差攻撃で応戦が大変でしたよ。
でも嬉しいね、絡んでくれて。
ただ、半端な内容は書けないんでネタの整理が大変・・・
全くダジャレまで手が回らナイアガラ。
Posted by はるかノスタルジー at 2007年06月23日 00:46
みなさん、ほんと楽しみにしている様でいいですね!
コメントの内容も濃い!

私は絡める範囲でおじゃましますよ!

今宵も時間差攻撃が予想されますが、頑張って応戦してください。
Posted by tailor-s at 2007年06月23日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨
    コメント(6)