POISONさんからペアで・・・

カテゴリー │いただきもの

釣り仲間のPOISONさんからカブトのペアもらっちゃいましたicon37


POISONさんからペアで・・・

子供達喜ぶかな~icon02

POISONさんありがとう!


同じカテゴリー(いただきもの)の記事
朝採りオクラ
朝採りオクラ(2011-08-12 09:09)

開運 福銭
開運 福銭(2011-01-25 21:34)

粟餅
粟餅(2010-09-12 15:22)

カツオ角煮
カツオ角煮(2010-09-04 14:10)

ゴロゴロール
ゴロゴロール(2010-03-25 22:13)



この記事へのコメント
どういたしまして!お返しは牛で…なんてね(^.^)b また採れたらあげますね〜(^-^)
Posted by POISON at 2007年07月09日 17:44
POISON さん

子供達、とても喜んでいました。

お礼の件ですが・・・
焼肉に必要なものはいかが!
牛を巻いて食べる野菜なんてのはどうよ?

今年の宵祭りには、また売るのかな?
Posted by tailor-s at 2007年07月09日 23:13
POISON さん

子供達、とても喜んでいました。

お礼の件ですが・・・
焼肉に必要なものはいかが!
牛を巻いて食べる野菜なんてのはどうよ?

今年の宵祭りには、また売るのかな?
Posted by tailor-s at 2007年07月09日 23:32
喜んでいただいて何よりです(^.^)今年は育てるのをやめてしまったので販売出来ません(*_*)
Posted by POISON at 2007年07月09日 23:58
今年はやってなかったんだぁ~
けっこう大変そうだもんね?
育てるのって!
Posted by tailor-s at 2007年07月10日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
POISONさんからペアで・・・
    コメント(5)