オーダーブライダルスーツ

カテゴリー │お仕事ブライダルスーツオーダー入りました!

まだまだ暑い日が続いていますが朝夕は秋の風に変わりましたね。
この時季になると秋冬のブライダルシーズンにむけたスーツお仕立てが本格的に始まります。



MIYUKI




本日も浜松市南区からお越しのK様よりオーダーブライダルスーツをご注文いただきました。
素材は御幸毛織(MIYUKI FORMAL)のPARTY TUXEDOから黒のシャドーストライプをセレクト!





【デザイン】
●シングル2つボタン ロング丈
●ピークドラペル
●ノータックパンツ シングル裾





最初はレンタルを検討されたようですが、式のみの着用でレンタル代金が、なんと¥110,000と云うことで
当店のリメイクできるオーダーブライダルスーツをご友人から知り、今回のオーダーとなりました。
1回しか着られないなんてもったいないですよね!













同じカテゴリー(お仕事)の記事
夏季休業のお知らせ
夏季休業のお知らせ(2019-08-08 19:33)

定休日新設お知らせ
定休日新設お知らせ(2019-02-15 14:04)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーダーブライダルスーツ
    コメント(0)