ブレーキパット交換

カテゴリー

ここ最近、セレナのブレーキの音が気になっていたので川坂モータースさんに
相談すると『ブレーキパット無いかも???』という事で今日は交換のため
川坂さんに来ていますicon27

ブレーキパット交換

足回りはこまめにチェックしないとね!icon32

さて、写真のツナギ服の人は、川坂モータース専務のTさんicon02
いつも元気なTさんのパワーはいったい何処から来るのかな~icon24
今日もせっせと車を磨いてましたよ~icon22icon27icon22

ブレーキパット交換




この記事へのコメント
こんにちは。いつも使っていただきありがとうございます!
西浦と二人、楽しく拝見させてもらってます☆
今度、大人の着こなしをご指導くださいね!!
Posted by かわさか at 2007年07月20日 22:42
かわさか さん

コメントありがとうございます。

こちらこそ、いつもお世話になってます!

>今度、大人の着こなしをご指導くださいね!!

ん~大人の着こなしですか・・・
私共で何かお役に立てる事があればご提案させていただきますよ!
Posted by tailor-s at 2007年07月20日 23:51
つなぎを着てるTさんは本当に元気ですね!前はよくPPPさんが好きな店に通っていたみたいですが現在はどうなのかな!?
Posted by Mr.カットテール at 2007年07月21日 01:59
Tさんは凄い元気でよく行き付けの店で逢いました!最近は見なくなりましたが元気そうで良かったです!また店で逢えるかなぁー!楽しみです(^3^)/
Posted by PPP at 2007年07月21日 12:24
Mr.カットテール さん
PPP さん

そうなんですかぁ。
それで、元気なんだ!
Posted by tailor-s at 2007年07月21日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブレーキパット交換
    コメント(5)