夜もいいですね!

カテゴリー │行ってきました!

約15年ぶりのTDLicon08
ショーやアトラクションもいろいろ変わっていて楽しかった~icon02
それと7月から水が霧状に勢いよく吹き出す『クールスポット』が登場!
これも、暑さしのぎには助かりましたね~|


昔は、ファスト・パスなんてなかったもんな~icon07
今回はこれのお陰で時間を有効に使えたような気が・・・

夜はあちこちでイルミネーションが輝きまた違った世界が現われますicon22icon22icon22

夜もいいですね!

『エレクトリカルパレード』
これは昔も見たような・・・
やはり登場するキャラクターはだいぶ変わっていますが・・・

夜もいいですね!
夜もいいですね!
夜もいいですね!

何度やっても夜の撮影は難しいですicon03
フラッシュ使うと、ただ明るいだけになっちゃいますし
しかも今回はコンパクトカメラだし・・・

夜もいいですね!
夜もいいですね!

やはり、場所取りが重要ですね~
いつの間にか皆さん場所とって座っているんですよね!
TDLビギナーの私達家族はそこまで気が付きませんicon07

夜もいいですね!

久しぶりのロングドライブと暑さでかなり疲れましたが、子供達が喜んでくれたから行ってよかったですicon02







同じカテゴリー(行ってきました!)の記事
母校剣道部元旦稽古
母校剣道部元旦稽古(2018-01-01 15:34)

初詣とひなまつり
初詣とひなまつり(2017-01-08 10:32)

よこやまたそがれ
よこやまたそがれ(2016-03-19 17:20)

万灯祭 ~法多山~
万灯祭 ~法多山~(2015-07-11 17:44)



この記事へのコメント
行きた~~い
私も4年くらいいってないかも・・・(涙)
ブログ見たらますます行きたくなりました☆☆ジャック・スパロウにも会いたい~~
Posted by ち~ず☆ at 2007年07月31日 18:37
お久しぶり~^^v子供さんたち、喜んだでしょ。私も、うちの王子たちが幼稚園位の時に、行ったきりですよ。今度、お友達同士でいきたいねっ!って感じかな・・・。
Posted by よっちゃんちゃん at 2007年07月31日 19:15
私たち家族は、いとこがすべて揃い
総勢12名....
明日、朝一番に、出発です。^^
夜のパレード、素敵ですね。
楽しみです(^^*
Posted by 春野のおかみ??! at 2007年07月31日 20:08
かわゆいお土産、ありがとうございました。

難しい被写体だったみたいでしたね。
コンパクトの宿命かパナの特徴かは不明ですが、
何かコツがあるんでしょうか、上級者には。
ま、それより楽しい思い出が出来たのは良かったですね。
いいお父さんだったね~(^O^)
Posted by ノスタ at 2007年07月31日 23:55
ち~ず☆ さん

是非、遊びに行ってください!
キャプテン・ジャック・スパロウに会ってきたよ~
みやげに、ジャック・スパロウの『サラミ』を買ったけど、なぜ『サラミ』なのかは不明。




よっちゃんちゃん

>子供さんたち、喜んだでしょ

そうなんですよぉ。
もう、おおよろこびでした~
>今度、お友達同士で・・・
ぜひ!ぜひ!




春野のおかみ??!さん

今日は、お天気も良く、最高の一日でしょうね!
暑すぎるくらいかな???
思いっきり楽しんでくださいね~




ノスタ さん

ゴメンナサイ。
あんなので・・・
でも、ノスタさんがあれをフリフリやってるの想像しちゃいますよ~

>難しい被写体だった
おそらく、腕前の問題では・・・

夜・動くモノ・雨・電飾・・・・・・・
勉強です。
Posted by tailor-s at 2007年08月01日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜もいいですね!
    コメント(5)