早くも!

カテゴリー

天竜区二俣町にある温度計icon11icon11
今朝、8時前すでに31度になっていましたicon08

早くも!

今日も暑くなりそ~ですicon03




この記事へのコメント
おはようございまーす。今日もお邪魔します!
今向かっていますが…31度ですかっ。まだまだ暑くなりますよねぇ…。
そうそう、「冒険王」行かれたんですね。うらやましいです。私もいきたいなぁ。
Posted by パン屋さん at 2007年08月08日 09:11
おはようございます!
そう、31度ですよ。
今頃はもう34度くらいにあがっているんじゃぁないかな???

>「冒険王」行かれたんですね
行って来ましたよ~
でも、人の多さにビックリでした!!!
Posted by tailor-s at 2007年08月08日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早くも!
    コメント(2)