今日のランチは~

カテゴリー │ブロガーさん

お昼過ぎ、コメミツさんから電話が!

コメミツ : 『電話くれました?』・・・私からの着信履歴を見て折り返しの電話
私 : 『何の用事でかけたのか忘れちゃった~』・・・私が何の用事で、コメミツさんに電話したのか思い出せず・・・

また思い出したら・・・
と云う事で、一緒に昼飯を食べる事にicon01

ち~ず☆さんのお店のおとなり、ふくすけさんですicon38
当然、ち~ず☆さんにも声をかけ、チョット遅れて登場icon22icon22

今日のランチは~

話題はもちろん、はまぞう

料理が運ばれると、速攻撮影・・・さすがブロガーですicon08
新しい管理画面、コメントしてくれるブロガーさんの話題などネタはつきません

『たまには、こういうのいいよね!』と云う話になり、次回は夜の部開催かぁ~??
『近くの皆さんも、お誘いしましょう』で意見も一致!

楽しいランチになりました。
最後に、みんなで写真撮影
ふくすけさんの奥さんともパチリicon32


※左上の写真 : 逃げるち~ず☆!コメミツ暴走かぁ?
  これはフィクションではありません(笑)






同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
リネンベスト
リネンベスト(2015-05-19 09:02)

昨夜のブログ村
昨夜のブログ村(2014-08-08 20:12)

和田さん仮縫い
和田さん仮縫い(2013-10-03 10:00)

今年の一文字
今年の一文字(2010-11-06 11:17)

ち~ず☆さん
ち~ず☆さん(2008-07-25 17:16)



この記事へのコメント
今日は声を掛けていただき、ありがとうね~~☆☆短い時間でしたが楽しかったです!
人によってブログが違う感じになるのが面白いですね(笑)コメミツくんがどんなカンジに仕上げてくれるか楽しみです(うふふふ)

ぜひ夜の部を実現させましょうね~☆☆
Posted by ち~ず☆ち~ず☆ at 2007年09月04日 18:09
>人によってブログが違う感じになる

ほんと、そうだね!
コメミツさんはこれからアップするみたい。

>ぜひ夜の部を実現
みんな集まってくれるといいね!
Posted by tailor-s at 2007年09月04日 22:09
天龍区仕立て屋さん様  コメントありがとう・  (*^_^*) 携帯オンチな私のノンビリブログ今後もよろしくです(*^_^*)
Posted by 居酒屋ひでこ at 2007年09月04日 23:07
足跡からオジャマしました!初めまして♪
コメミツさんからtailor-sさんと主人の関係教えていただきました(笑)
夜の部開催 実現時には
ぜひ お誘いして下さいね(^-^)よろしくお願いします♪
Posted by 美波 at 2007年09月05日 09:38
居酒屋ひでこ さん

早速の書き込みありがとうございます!
ブログもマイペースで行きましょう!
Posted by tailor-s at 2007年09月05日 13:09
美波 さん

はじめまして!
コメミツさんから聞いて、時々おじゃましていました。

>tailor-sさんと主人の関係
そうなんですよぉ。
先日、コメミツさんのお店でバッタリ・・・
まさか奥さんがブロガーさんとはその時は知りませんでした。
でも、はまぞうって繫がっちゃいますね~

>夜の部開催 実現時には
詳細が決りましたらまたご連絡しますね~!
Posted by tailor-s at 2007年09月05日 13:16
ちぇ~~!呼んでくださいよぉ~。www
夜の部開催のときは声掛けて下さいね。
あーうるさい子連れになりそうですが・・・(汗

ところでふくすけさんのパスタはと~ってもおいしいらしいですね!
こないだお店にいらした百古里庵のご主人がおっしゃってました。
Posted by ikukoikuko at 2007年09月07日 16:23
>ちぇ~~!呼んでくださいよぉ~。www

あ~。
ゴメン、ゴメン!
ランチ時でも大丈夫ですかぁ?

今度は絶対、お誘いしますね~

>ふくすけさんのパスタ
そうなんですよぉ~
それ以外のお料理もOKっす。
Posted by tailor-s at 2007年09月07日 18:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチは~
    コメント(8)